佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

米屋のPodcast

      2015/02/23

iTunesでトップ100Podcastsをぼーっと眺めていたら96位に、おぉ!っと
お米屋のPodcastがランクインしてるじゃん!って事で早速購読してみました。

感想としては、お米の話は置いとくとして、凄いですねーの一言。
こー言うのって、マイクに向かって一人で喋ってるのかな?テンション高く維持して無いと無理そうです。
どんな方法であれ、お米についての正しい知識を得られる手段を利用しない手は無いと思います。
是非とも一般消費者の方々に聞いてもらいたいPodcastです。

また、このお米屋さんの事はまったく知らないんですが
是非とも続けていって欲しいと思います。
そんながんばってるお米屋さん、「米屋いずよね」さん

 - お米のこと , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事