ホーム > お米のこと > 2011年バケツ稲作り-6 2011/05/17 2014/02/20 一部3枚目の葉が出てきているものもあるけど、もう少しかな。 気になるのはいつもの年と比べて葉の色が薄い気がするんだけど、まぁ無肥料だからこんなもんかw - お米のこと, バケツ稲 バケツ稲 ad ad Tweet Message コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 関連記事 お米問屋も大変だ 米屋が「たかのつめ」を渡す目的 2011年バケツ稲作り-7 田植え 企業努力とは ポンジュースご飯だってええぇぇぇぇ 浅田農産 飼料用米と主食用米ではいくら位金額に差が出るのか計算してみた 2011年バケツ稲作り-12 PREV 2011年バケツ稲作り-5 NEXT 2011年バケツ稲作り-7 田植え