佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

2008年1月香港旅行-10

   

オープントップバスからの眺めは、さっき中環で経験しちゃったのでさほど感動も無かったんだけど、よくTVで見る景色!って感じで中々面白かったw
オープントップバス1

オープントップバス2

オープントップバス3
この後に女人街へ行き、最後はツアー参加者の各ホテルまで、このバスで送ってくれました。但し、ホテルの近くは看板が低くてバスがぶつかるって事で大通りまでw
オープントップバスが九龍城付近で走るのは地元民にとっても珍しいようで、並んで走っていたバスの乗客や歩行者からジロジロ見られたのは少し恥ずかしかったかな。
ホテルに到着したのは23:00頃、明日は帰国日で集合時間は10:00にホテルのロビーとの事だったので、連れのお客さんはホテルの近所でご飯を食べて寝るって事なので、僕1人再度外出!

 - 2008香港旅行 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事