佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

2008年1月香港旅行-6

   

とりあえず午前中の観光が終わり、車に乗ってそのまま海底トンネルを抜けて尖沙咀へ戻りました。途中ツアーお決まりのお茶屋さんとシルク専門店へ寄ったけど・・・
最後に尖沙咀でDFSに連れて行かれてツアー解散。

どっかのマンション
日本だったらこんな細長いマンション絶対に住みたくないって思うけど、地震が無いから平気なんでしょうね~
ネイザンロード
ネイザンロードも思っていたよりも交通量が少なく、なんだかノンビリした感じを受けましたね。
散水車
この散水者かなりの勢いで水が歩道まであふれて来ましたよ!しかもこの後ろは大渋滞を作り出してるしw

 - 2008香港旅行 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事