佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

ANA国際線特典航空券の予約を変更

   

4月の頭にゲットしていた特典航空券が、なんとなく気に入らなくてチョコチョコとANAのサイトをチェックしていたら中々よさそうなルートがあったので、予約済みの特典航空券をキャンセルして新たに取り直しちゃった。予約キャンセルで3000マイル払ったからマイル残高がカラッポになっちゃったけどねw

新しく取ったチケットは
行きは以前と同じで、帰りを香港出発にして上海の滞在時間を長く取れる様にしただけ。でもこれで豫園くらいは観光出来そうだ!
ほんとは西塘にも行きたかったけど、これは時間的に無理だろうな~

それと、なぜか税金・燃油代金の合計が700円程安くなってた。ラッキーw

 - 旅行 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした