佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

リバー・ランズ・スルー・イット

   

ロバート・レッドフォードが監督した作品と言う事で、公開当時に一度見ているんですが
その時に気が付かなかった驚きが・・・

ブラッド・ピットが出てるじゃん@@;

初めて見た時に、ブラピが出ているなんて気にもとめていなかったので
忘れてたのかな?なんてgoogole等で調べてみると、この映画がブラピの出世作だった
みたいですね。これで納得。

映画はとても映像が綺麗で癒されます。フライフィッシングの美しさもスバラシイ。
ただ、後半から親子・兄弟愛が重く描かれていてちょっとグッタリです。
ブラピファンにはお勧めかもw

 - 洋画 , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事