佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

THE SIXTH SENSE

   

映画の冒頭に「絶対に秘密を話さないで」みたいな事が書いてあるんですが
これが一番の売りでしょうね。
全てを見終わって「ヤラレタ!」って感じで見事に製作者の意図にはまりました。
たぶん最初の「秘密を話さないで下さい」っていうテロップが無かったら
ここまでヤラレル事もなく、ふーんって感じで終わっちゃうんじゃないかな~
それだけ最初のテロップは重要なんだと思います。

で、ずべてを見終わって秘密に気が付くと
今度は「あれ?」っていう部分がいくつかあるので
もう一回見直す事になるという罠ですね。見事にはまりましたw

 - 洋画 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事