佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

オペラ座の怪人

   

先ず初めに、この映画ってミュージカルだったんですねぇ・・・
それでも、見終わった感想としては良かった。舞台で生のミュージカルっていうのも
一度位なら見てみたいなぁ~と思わせる映画でしたね。

それと音楽。曲自体は有名なんだけど、最初にかかった時はゾクゾクしましたね~
クラッシックよりもちょっとロックっぽい感じだったからかな?
なんにしても、音楽は最高でした。だからミュージカル映画なのか・・・

ミュージカル嫌いな人でも一度は見ておいて損は無いと思います。

 - 洋画 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事