佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

ブルース・ブラザース

   

子供の頃に一度見て、カーチェイスと最後の刑務所のシーンが忘れられずにいて
いつかまた見ようと思っていた映画です。
10年以上ぶりに見た感想は、とにかくカッコイイ!それと音楽のノリもいいです。
それだけで十分って感じだけど、レイ・チャールズやジェームス・ブラウンが出ていたのには
ビックリだったなぁ~子供の頃はまったく気が付かなかった。
細かい事は気にしないで、ブルース・ブラザース二人のCoolな感じとノリの良さを楽しめる
最高の映画ですね。

 - 洋画 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事