佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

マトリックス リローデッド

   

マトリックスシリーズの第2作です。
もうこれほど3作目を見越して作った映画は無いんじゃないかな?
終わり方が酷すぎるし、この第2部を見ないと3作目がさっぱりわからない作りになっています。
あ、Zガンダムも3部作で酷い作りだったw

さらに、エージェントスミスとネオのアクションシーンがくど過ぎます。
全作で好評だったのはわかるけど、いくらなんでも無駄にアクションシーンが長すぎる!
3部作で完結する為に見なくてはならない映画だけど、ちょっとツライですね~

 - 洋画 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事