佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

その男、凶暴につき

   

たけし映画ってこれが初めてなんだけど、正直それほど面白いのかな~って感じです。
暴力シーンが画期的だったとか、斬新だとかの話はよく聞くし
今では天才北野監督としてすっかり定着してるから、どんなもんなのかな~って
期待はしていたんだけど、その暴力シーンがあまりにもチャチで酷かった・・・
ストーリー的にもラストの展開は予想できたというか納得は出来たんだけど
その配役が、お前じゃ役不足だろう!って突っ込みたくなる感じで
そこが狙いだったと言うなら、たけし映画は合わないなぁ~って思えちゃいます。
とりあえず、他のたけし作品もみてみよ~っと。

 - 邦画 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事