佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

   

TVCMなんかで「新解釈のZ」なんて言ってたから、少し期待してたのに・・・
とりあえず、この映画観るんだったらTVシリーズ見直したほうがいいです。
さらに、Zガンダムなんだけど、この映画では
Zが登場するシーンまでは行き着かないんで、Zガンダムはまったく出てきません。
主役はガンダムMk-IIかな?百式の方が好きだけどw
それと、リアルっぽさを出す為なのか、戦艦とかの細部をやけに細かく書いてるけど
なんだか汚い感じがして余計だった様に思えます。

あ、Gacktの歌は意外と合っていたかも。

 - 邦画 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事