ホーム > お米のこと > 2011年バケツ稲作り-6 2011/05/17 2014/02/20 一部3枚目の葉が出てきているものもあるけど、もう少しかな。 気になるのはいつもの年と比べて葉の色が薄い気がするんだけど、まぁ無肥料だからこんなもんかw - お米のこと, バケツ稲 バケツ稲 ad ad Tweet Message コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 関連記事 穂が出てきた 玄米100%でGOPAN 渋谷ギャルが農業再生だって 薄蒔き過ぎたかな 2011年バケツ稲作り-9 企業努力とは しゃもじの裏技 2011年バケツ稲作り-2 PREV 2011年バケツ稲作り-5 NEXT 2011年バケツ稲作り-7 田植え