佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

今更ですがセカチュー

   

今更感いっぱいですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。
TV・小説共に見た事が無く、まったくの知識なしで見たのですが
柴咲コウ中心の物語だと思っていたら、随分と違ってましたね。
でも、森山未来っていい俳優だと思います。
CMなんかでよく見た「助けてください~!」ってシーンも、おぉこれかぁ~って感じで良かったです。
全体を通してスローなテンポで癒しを感じるような、優しさを考える様な気持になる映画でした
泣けなかったけどね。

 - 邦画 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事