佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

zencartに戻そうかな

   

今朝メールで気が付いたんだけど、zencartが大分よくなってきてるっぽい。
以前は携帯対応が無かったり、ポイントシステムも無かったのでoscommerceにしたんだけど、この辺りが対応されて有料でもOKならかなり出来の良いモジュールも開発されてますね。

文字コードもUTF-8に出来そうなのでブログもwordpressに戻す事が出来るかな?
とりあえず、もう少し調べてから変更するかどうか決めようっと。

 - web制作 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事