佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

iPodが最近の悩みnano

   

ここ数日、色々なブログで取り上げられているiPod nano
あえて関連記事は読まない様にしていたんですが、やっぱり気になります。

基本的に音楽を聴くのはPCかカーステなので、iPod自体は特に欲しいとも思わず
iTunesでCDに焼いて事足りていました。
でも、nanoの薄さ・軽さやお手頃加減を見ると、カーステ用にFMで飛ばすキットを付けて
使えるかな~なんて考えたりもします。

最近はiPod対応カーステも一杯出ていますが、買い換えるには高いから
ちょっと躊躇しますが、nanoとFMキットならそれほどの出費でもないし
この小ささなら場所もとらないし、持ち運びも苦労しないし・・・
どうしよう・・・悩んでます・・・

 - インターネット ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事