佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

過去最大級にひどい捻挫をした

   

昨日30kg袋を担いでいる時に道路のくぼみに足を取られてグキっとやってしまいました・・・

捻挫して内出血

足首パンパンに腫れて、内出血してきたよ(*´Д`)

唯一の救いだったのは、30kg袋放り投げちゃったんだけど破けなかった事。それと車の運転でクラッチ踏むのがそれほど痛みを感じない事。

過去にも何度か捻挫をしたことはあるんだけど、ここまで酷いのは初めてですね。

 

それと、米を担いでいる時にグキっとやっちゃう場合

 

脳が揺れるんですよね・・・

 

ボクサーが殴られて脳震盪起こす感覚だと思う。

脳が揺れると物凄い吐き気に見舞われて、足の痛みと吐き気のダブルパンチで最悪です。

吐き気の方は1時間位で収まるんだけど、足の痛みは全然おさまらなくて一日経った今でも歩くのが辛い。

 

ここまで酷い捻挫は初めてかも・・・

 - その他

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事