佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

配達車でFMラジオが聞ける様にカーステを付けた

   

SA3A0024.JPG
この間荷物の整理をしていたら、昔乗っていた自家用車の純正オーディオが出てきたので、会社の配達で使っているタウンエースにくっつけてiPodを使えるようにしました。
ホンダ純正のギャザズがサイズがチョコッと大きいので不恰好になっちゃったけど
仕方が無いかな?
でも、いまどきカセットが付いてるのは珍しいかもw

取り付け費用は、変換コネクター(トヨタ用とホンダ用)2個と配線を結ぶ金具(なんていう名前だったか忘れたけど・・・)で約5000円も掛かったYO!
配線図はALPINEで車種別に詳しく出ていたので、そこを参考にしました。

iPodもばっちり聞けるようになったので、中国語学習podcastを片っ端からDLして
配達中に聞き流してます。
一日中、中国語を聞いてるともうなんだかうなされそう・・・w

 - その他 , , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事