佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

Facebookのチェックインクーポンはじめました

   

先週の土曜日にFacebookでクーポンが作れるようになっていたのに気がついて、早速作って申請しておいたら今朝メールでOKだよって返事が来ました。申請の時に7日くらいかかるって書いてあったからメンドクセーと思ったんだけど、あっさり返事が来てチョット驚き。

で、とりあえずチェックインしてみました。

最初の一覧画面でクーポンあるよ!ってマークもしっかり出てます。

次の画面で

チェックインすると利用できます。なんて書いてあるけど、ぶっちゃけうちみたいな小さな店なら、この画面見せてくれるだけでOKです。
ホントは最後までチェックインしてくれたら嬉しいけどw

クーポンを作るときに期間の指定があって無期限って言う事が出来なかったので、とりあえず1週間だけのクーポンですが、この期間が終わったら今度は1年位の期間で申請してみよっと。

 - インターネット ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事