佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

一生に一度は行ってみたい場所

   

マチュピチュ・モンサンミッシェル・イースター島・イグアスの滝・万里の長城・アンコールワット・黄龍などなど、色々と行って見たい場所はたくさんあるけど、今回もうひとつ新しい場所が増えたよ。
というか、今一番行って見たい場所No.1にイキナリ躍り出た場所がプリンセス・ジュリアナ国際空港!

すげえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
もうこれ見た瞬間に感動しました!京浜島なんて目じゃないよ!!!
この動画以外にもYouTubeでSt.Maartinで検索したらいっぱい出てきたけど
どれもこれも笑っちゃうくらいの迫力です。

で、ここに行くにはどうしたらいいかちょっと調べてみたんだけど
このプリンセス・ジュリアナ国際空港はカリブ海のセント・マーチン島という処にあるらしく
ワンワールドのサイトで調べたら
nrt-ord.jpg

成田→シカゴ→マイアミ→セント・マーチン(SXM)という行程で21時間っぽいです。
成田→シカゴ間はJALマイルを使うとして、エコノミーでも5万マイル・・・
そんなにマイル貯まって無いよ!
で、シカゴからSXMまでがAA(アメリカン・エアラインズ)なのでAAのサイトで
調べてみたら
ord-sxm.jpg

とりあえず片道だけだけど、16000円で行けちゃうみたい。これは安い気がする。
まぁ、曜日によっては高い日もあったから曜日を選ばないと行けないかな。

JALの5万マイルをなんとか出来れば実現出来そうな気がする~
てか、先月3万マイル使わなければ来年辺りには5万マイルは貯まってたかも・・・

 - その他 , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事