佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

2009年マカオ旅行 Part5

   

おもいっきりホテルで爆睡してから外出したのが3時過ぎだったので、今日は珠海で過ごす事に。とりあえず適当にご飯を食べてから足裏マッサージを受けにお店探し。
目的のお店を見つけて、その店の前に居た呼び込みのオネイチャンに足裏マッサージがしたいって話しかけたら、連れて行かれたのは隣のお店w
いまさら違うって言うのもなんだしと思って、そのままそのお店でマッサージを受けたけど特に不満も無く、まぁこの店でもOKって感じでした。料金はしっかりとは思い出せないけど1時間で45元だったか?40元だったかそれくらいです。

その後、拱北に行き地下のショッピングセンターでパチ物見物。
珠海路上
ちなみに路上では信号無視は当たり前です。

で、最後に珠海粤海酒店まで歩いて向かって、ここのマッサージ店で全身マッサージを受けて来ました。去年ここのホテルに泊まった時にマッサージが中々良かったので再度チャレンジ。
でも、システムが変わったのか?今回は色々と余計なマッサージは薦めて来るは、飲み物はどうだとか結構ウザイ感じになっていてチョッと残念な結果でした・・・
金額は2時間全身マッサージで89元だったかな?

 - 2009/2010 年末年始 澳門旅行 , , , ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事