佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

オモチャとしてのiPadは凄い魅力なんだけど

   

今日からiPadの予約が始まってプチお祭り状態みたいだけど、実際どーなんだろ?
仕事で使うと言う選択は皆無。普段持ち歩くという選択も無いなぁ~
となると自宅で使う位なので、その為に5万は高いオモチャだなぁ~ってなるんですよねぇ・・・

それと電子書籍って話題になってるけど、目が疲れないのかな?
目に優しいとかPCディスプレイと比べて見やすいとか言った情報って無いですよね?
イメージ的にはスッゴイ目が疲れるんじゃないかって気がするんだけど・・・

暫く様子見て、我慢ならなくなったらWiFi版買っちゃいそうw

 - インターネット ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事