佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

年末の年越し旅行の予定が決まった

   

今年1月の静岡オフ会を新型インフルエンザの為に欠席した為、ANAのマイルが戻ってきて、さらに期限切れも目前と言う事だったので何が何でもANAの特典航空券をゲットしたい!と考え、2月の初め頃から香港往復をキャンセル待ち入れていたんですが、やっぱり無理ですね~
一般人がキャンセル待ちを入れても取れることって無いと思う!

そう考えて、急遽他の場所でもいいかなって思い昨日予約画面をチョコチョコ弄っていたんですが、丁度いい事に昨日から<中国国際航空[CA]と上海航空[FM]がネットからも予約出来るようになってました。
で、これらの航空会社も含めて決めたのが
ana.png
これです。
本当は3日に帰ろうかとも思ったんだけど、帰りに上海で一泊もいいかなと思いこれで決定!使ったマイルは22000マイル。その他サーチャージや空港税などの諸経費が16000円チョットと結構な金額がかかっちゃうけど、まあヨシとしましょう。なんといっても帰りは羽田だからチョーラクチン。

これでこの旅の目的は上海でリニアに乗る事が一番の目的となった気がしないでもないw
ちなみに去年も4月1日に特典航空券予約してた!

 - その他 ,

ad

ad

Comment

  1. […] 4月の頭にゲットしていた特典航空券が、なんとなく気に入らなくてチョコチョコとANAのサイトをチェックしていたら中々よさそうなルートがあったので、予約済みの特典航空券をキャン […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事