佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

美味しく頂きました

   

2月10日に全国のお米屋さん仲間のオフ会が九州・福岡でありました。
前日の9日夜の前夜祭から参加させて頂いたんですが
とても有意義な2日間で貴重な体験が出来たと思っています。
また、オフ会の時に各地のお土産交換会があり
香川県のお米屋さんから和三盆を頂いちゃいました。
20080210.jpg

まさに日本の伝統といった和菓子で大変おいしゅうございました。
悔やまれるのは、食べ終わった後に写真を撮るのを忘れてた事を思い出し
箱の写真しかない事かなw

オフ会の様子はこちらに詳しく載ってます。
九州の幹事団の皆様、本当にありがとうございました。

 - その他 ,

ad

ad

Comment

  1. shake より:

    大ちゃん、
    前夜祭から本番のオフ会まで参加していただき、
    ほんなことありがとうございました。
    おかげさまで、
    楽しく有意義な集まりになり、
    廃墟ツアーで崖から落ちた1名ば除くと、(^^
    事故も無く開始でき、
    分かれば惜しみつつ終了できて、
    幹事一同ホッと胸ばなで下ろしとります。
    まぁ、
    幹事のやるこというたら、
    話のできる場所さえ確保すりゃぁヨカと。
    後はかってに盛り上がって貰えるけんねぇ。(^^;;;

  2. DAI より:

    shakeさん、ホントお疲れ様でした。
    地元福岡なのに、福岡のホテルに宿泊したり
    細かな気遣い、ありがとうございます。
    MLやブログを読んでいると、2日目のオプショナルツアーに
    参加出来なかった事が悔やまれますw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事