佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

近況

   

随分とご無沙汰にしているこのブログですが、久しぶりに愚痴をかねてのアップです。

最近は、とある所のwebサイトの制作のお手伝いを暇な時間を見つけてはチマチマとやっているんですが、締め切りが2月末まで!と、それは無理じゃない?ってな状況で半ば開き直ってます。
なんせ総ページ数で約400ページ近いサイトの作りこみなのに、入力データがまだ揃ってないとかアリエナイ・・・

エクセルとかでデータ入力して、データベースに流し込めば後はテンプレに沿って表示してくれるシステムとかって無いもんですかね?1件毎に入力するのは面倒だよおおおおおおおおおおおお

 - web制作

ad

ad

Comment

  1. DAI より:

    こめこめさん
    教えて頂いたソフトDLしてみました。
    このソフト、そのままだとちょっと合わない部分もあるんですが
    工夫すれば何とか楽できるかも!
    ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事