佐野屋よろず帳

横浜市の米屋が適当な事書いてます

*

Gmailが新バージョンになって

   

少し前からGmailが2.0になっていたんだけど、個人的に使い辛くなったような気がします。
表示も遅くなったというか、アドセンス部分の読み込みがネックになって遅いんですけど、古いバージョンだと問題ないんですよね~
そこでキーボードショートカットでも使うか!と思ってショートカットの一覧ページで使いそうなのだけ覚えて、キーを押したんだけど無反応・・・
なんで???どうして???って暫く悩みまくった結果・・・


gmail.jpg

Gmailの設定でショートカットを無効にしてたんですねw
有効にしたらちゃんと機能しました。

 - その他 , ,

ad

ad

Comment

  1. あきちん より:

    g-mail使ってないんで、全然わかりましぇーん
    便利そうで使ってみたいんだけど、なかなかなれた物変えるのって一歩が踏み出せないですよねー
    あっ!そうそうお気ににいれさせていただきまーす。

  2. DAI より:

    いつもブログ読ませて頂いてます
    で、僕の方もリンクしてあるはずだと
    思い込んでたらリンクしてなかったです。スミマセン
    さっそくリンクさせて頂きました~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事